セクハラ?

どうしても、生理的に受け付けない人がいる。

40代後半のおじさん。

 

 

怒鳴ったりはしないけれど、どうしても生理的に受け付けない。

 

・仕事やれやれいうけど明確に何をするかおしえてくれない。来たばっかだからわからない。求め過ぎ。

 

・食べ物をくちゃくちゃ食べる

 

・昼休み中にでかいイビキをかく

 

・仕事中にげっぷする

 

 

・冷たくしてるのに、何故か都合よく解釈して好かれてると思ってズカズカ近付いてくる。

 

 

・なるべく関わりたくない

・なるべく関わりたくない

・なるべく関わりたくない

 

 

 

 

男ばかりの職場はレディに優しく出来ていない・・・。

人が気持ち悪いとかそんなストレスがおおおすぎる。