H30.3.19

Instagram、略してインスタはあまり病んだこと書いちゃいけない場所だという暗黙のルール私は知りませんでした。

 

 

フォローしていた私の中でインスタと筋トレ界の女王の渋谷美穂さんと岩城由志さんのご結婚とお二人でジムを開くとのこと。

 

渋谷には定期的に行けないけど

このお二人なら絶対に成功すると思ってしまいます。

 

 

 

お二人は生命バイタリティがとても強いタイプだなと思います。

きっと同じようには出来ないけれど

憧れの2人。

日本の筋トレ界をもっともっと盛り上げて

きっとお2人が日本を良くしてくれる✨✨✨

 

 

なんだか自分とは全く関係ないのに

お2人のチャレンジがとても嬉しくて希望が湧きついついブログに書いてしまいました。

 

 

 

 

めちゃくちゃ疲れることがあり

12時間寝てしまった。(夜の8時から朝の8時まで)

でも、少しでも良いから温泉行ったのは本当に良かったと思っている。

 

そろそろプールを再開させたいなと思っている。

新しく入ったスポーツクラブは、結構人が多くて狭く感じる(>_<)

自分に合ったところ見つけたいなあ。

体重はなかなか減らない。

 

でも、生活習慣と食事で減ると思うの(>_<)!

まずは運動その前に

生活習慣正そう!

 

 

仕事よりも、自分の生活。

だから出世も望まない。

1年だけ頑張るけど

早く子育てしたいな。

 

子どもを育てる辛さも喜びもあると思う。

だからこそ、知りたい。

なんで、みんな普通に出来るんだろうってついつい悩んでしまいます。