ゆっくり

最近、休みの日のお勉強始めました。

休みの日のトレーニングは正直しんどい。

身体動かすのは好きなんだけど、ジムに通ったらボディビルダーのように・・・は私には無理だと感じる。

 

だけど、家で腕立て伏せや腹筋などする時の疲労感は好きだな。

 

昔からそうだけど、一人の時間がないと死にそうだ。一人で家で自分ととことん向き合う時間が。

 

とあるネットの記事を見つけてHSPに関する記事を見つけた。

私にとって頷ける内容すぎて。

f:id:mofu-fuwa23:20180313170836j:image

 

今読んでるこちらの本。

永久保存版ですな。

 

 

どんな時が好きかなって最近思うと

家で家事をしたり、勉強したり

その中でとことん自分の内側と会話している、ということ。

 

 

最近は休みの日はダンスのレッスン以外は人と意図的に会わないようにしている。

周りの人は勿論、大好きなんだけど

今は、自分と向き合う時間だと思って。

少しずつ回復しているような気がする。

 

 

周りの人に自分の最近を伝えたくてなんとなくブログをまた、書き始めることにした。

ではまた。