睡眠密度

睡眠は、時間ではなく深さ

と聞いた事があります。

精力的な人はそんな事をよく言ってる

 

 

でも、私は時間も大事だななんて思いますの🤤

今は、休みの日も仕事の日も朝は5時半に起きる‼️を目標にしてる。

休みの日も早起きする事で、仕事の日の早起きが辛くない✨って事がわかったから、尚更大切にしたいなと思う‼️

 

 

昨日は、5時半に起きて満喫のオープンスペースで勉強しようと思って行ったら!

なんていうか、すぐ隣に誰が座ってるからで左右されちゃうみたいで☹️☹️☹️

よくない癖。

 

 

とりあえず、マナー悪い

香水臭い👎

サイテーで、ダメだった☹️☹️☹️

 

これなら、早起きして家事を済ませてゆっくり朝ごはん取ってからお勉強した方が良かったな(>_<)だからこれから、早起きしたらとりあえず家事をやって朝ごはんを食べてそれから生活するっていうリズムにする。

 

 

低血圧みたいで、エンジンかかるまで時間がかかるの😔😔朝は石油ストーブつけてソッコーで温まりながら歯磨き→温かいコーヒーにチーズパンを食べるが一番自分にとっていいと気付く!

それで9時から図書館に行って勉強が良い!

 仕事の日は、早めにお家を出て、会社の近くのカフェでコーヒー!

これが一番いいリズム!

 

 

あとは、ニトリの低反発マットレストッパーも良かったな。

ベットマットレスの重要性がホントーにわかるよね😜😜😜

 

 

実家の時は全然朝起きれなかったけど

理由の一つに布団が固い、は絶対にあったと思う(>_<)

あとは、実家暮らし色々とストレス溜まってたな…結局お金はそこまで貯まらなかったよ(笑)

 

 

まとめ

・7時間は寝た方が良い

マットレスは、良いものを

・休日朝の漫画喫茶は治安が悪い

・目覚める時は低血圧だから焦らない!✨✨

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