筋トレ女子とネットの注意点

今や、筋トレ女子ブーム。

ちなみに私の中では高校生の時から筋トレブーム来ている(笑)

陸上をやっていたため、走るためには腹筋が命。割れるまでやっていたこと覚えている。

腹筋を鍛えすぎて痛くなる感覚、筋肉痛になる感覚が好きであった。

 

 

今でもタヒチアンダンスでお腹を出すし、ファーラップという腰を高速回転させる振りでもかなり腹筋を使うため

腹筋を鍛えている。

腹筋があることで、生活も楽だし、疲れにくくなる。

 

 

私は、ダイエットもしたかったので

Instagramにダイエット用アカウントを作った。

そこでいろんな方をフォローして、刺激を受けたく思い。

 

 

世の中には筋トレ女子がたくさんいて

皆様綺麗に腹筋が割れてるし

人生をとても楽しんでいる。

 

筋トレ社長の考え方も好きだし

f:id:mofu-fuwa23:20170821095350j:image

 

筋トレ社長の本も買った

f:id:mofu-fuwa23:20170821095524j:image

 

筋トレは、心と身体を元気にしてくれるし、私達の生活を少し楽にしてくれる。

だからこそ、筋トレ自体にはメリットしかないと言える。

 

筋トレ男子は基本的には、筋トレが大好きなのでいい奴が多い。
それに、女性に対して親切である。かなり漢気のある人達で私は爽やかな彼らのことがとても好きだ。
栄養のことや、鍛えたい部位など相談にも乗ってくれる。 

 

 

だがしかし私は、男性の性欲やその凶暴性が本能的に怖い。
もちろんしっかり抑えられる人もいるが、身勝手に都合よく考えてしまう男性のまあ多いこと。
どうして、そんな簡単に"抱ける"と思うのかしら。真っ平御免。

 

 

私はそれに対し腹が立ちすぎて、男性との付き合いは、パートナー以外は必要最小限にとどめている。
女性は自分を自分でしっかり守らなくてはならない。
筋肉ムキムキであれば、男性から舐められる事も少なくなるだろう。

 

よく小さい方が可愛いだの小さい方がモテるだの言ってくる職場の男たちがいるが、私はそんな事は求めてない。

筋違いなのだ。

だがしかし、素敵なパートナーとの関係維持のためにはそういった人たちからの好意も仕方がないのかもしれない・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、ここからは、ネットについて話をしていきたい。

 

 

筋トレ女子への注意点

・とにかく男性からネットモテします。

・DMも結構きます

・ネット上と言えど付き合う人は本当に選びましょう

 

 

これは百聞は一見に如かずなので、女性たちはスポブラ姿をプロフィール画像にするのが一番いいでしょう。

顔なんて要りませんよ。

スポブラで十分!男性たちは大量にフォローしてくるでしょう。

 

 

もちろん、真剣に筋トレを頑張ってる女性もいます。

とても健康的な感じで、彼女らもいわゆるクソモテしてますが、ネット上で彼氏います宣言してるし彼氏と一緒にジムに行ってる様子とかをアップしてます。

ちゃんと自分を守っていて本当に頭良いなって思います。

 

 

 

 

前回、身体をネット上に載せたことにより、イスラム教徒との出来事がありました。

http://mofu-fuwa23.hatenablog.com/entry/2017/08/20/215350

 

 

日本人男性は、イスラム教徒ほどでとないけど、

中には筋トレ女子アカウントにコメントしまくってるおじさんがいました。

(プロフィール文がちょっと変だったので本能的に避けました)

 

 

つまり、何が言いたいかというと

自分が真剣に筋トレをしていたとしても勘違いする男性は一定数います。女性の皆さん気を付けてくださいね。

 

 

 

もちろん、チヤホヤされたいだけだったらどんどん載っけて大丈夫ですよ。チヤホヤされるのって気分いいですもんね。

 

 

 

 

そんなわけで、私は真剣に筋トレがしたいので

自分の記録としてのアカウントに移行し相互フォローの人たちはみんな切ってしまいました。別に男のムキムキ姿特に興味がないし

興味があるのは自分の身体だけなので

わざわざネットに発信することないなって。

 

結果、スッキリしました。

これからも頑張るぞー!