ムスリムと私のエロエロバトル

なんつータイトルだ笑

私はなんだかんだ言って性について語ることが好きです。

お下品な娘でごめんなさい。

こんなことばっか言うから変な男ばっか寄ってきてしまうのかもしれませんね(笑)あーお馬鹿。私はお馬鹿。笑ってください。

 

 

〜All pople have sexsual disire〜

 

 

 

日本人の女性の皆さん!

良いですか!

日本人の女性の皆さん!!!

 

 

私達日本人女性は、

「奥ゆかしい」が文化ですが

裏を返せば「押せばヤレる」って思われてます!!!世界の男性から!

気を付けましょう!

 

 

そんな訳で、中東アジアのちょっとイケメンなメンズとInstagramを通してあったお馬鹿な私の一悶着紹介しちゃいます☆

 

 

 

 

【ここから男子禁制】

 

 

私、ダイエットはじめましたの。

というか、筋トレにハマっていまして。日に日に自分の身体が筋肉質になるのに喜びを感じて日々、自分の身体を写真に撮ってInstagram載っけてましたの。

 

それでまあ、自分で言うのもあれですが一応20代の若々しい女性の身体

そりゃ需要ありますよね。

 

ただ、ボディビルダーの女性と比べたら、私なんてまだまだひよっこなんですよ。

私の憧れのマイティさんなんてもう。

尊敬するマイティさんの画像をここに載っけるのは気が引けるのでやめておきますけど。

私の身体なんて、まだまだタプタプってことなんですよ。つまり。

 

 

 

そんな何も知らない私ですが

自分のスポブラ画像を、Instagramのプロフィールにしていたんです。

 

※イメージ

f:id:mofu-fuwa23:20170820205326j:image

 

 

そうしましたら、外国の方から英語でメッセージが来たんです。

(もうブロックしちゃったんで思い出しながらの内容です)

英語の文法など間違ってる部分あると思うのですが、ほとんどニュアンスで打ってます。間違ってるところあればご指摘お願いしますm(_ _)m

英語の勉強します!_φ(・_・

 

 

?「Hello,nice to meet you」

 (こんにちは、よろしくね)

 

暇だった私は、

「たまには英語を話して頭でも動かすか〜」

と思い拙い英語の返事を返す。

 

私「nice to meet you,too」

(こちらこそよろしく。)

?「Where r u from?」

(君はどこの国の人なの?)

私「From Japan.and you?」

(日本。あなたは?)

?「I'm from Afghanistan」

(アフガニスタンさ)

 

 

アフガニスタン人ということが判明する。

 

私「I know Afghanistan.」

(アフガニスタン知ってる)

?「It's nice that you know about Afghanistan.I'm Ali,24y」

→アリーという名前で24歳ということが判明。以下A

私「Thank you for introduce about yourself.I'm Umika,25y.

sorry,I long time didn't speak English.If my sentense is wrong,please tell me.」

(紹介ありがとう。私はumika25歳よ。申し訳ないけど長い間英語を喋っていなかったの。もし、私の英語変だったら教えてね。)

 

英語慣れしてない私は右へならえで相手の論法をひたすら真似てみる。

 

私「So,I think that you are Muslim」

(私が思うにあなたはイスラム教徒かしら)

A「yes.but Im not extremists.I'm just a romantic and friendly boy.」

(そうだよ。だけど、僕は過激派イスラム教徒ではないよ。僕はしがないロマンチックで友好的なボーイさ。)

私「ok,I know almost Musilm are kind.」

(ええ、ほとんどのイスラム教徒は優しい人だって知ってるよ。)

A「Thank you, know about Islām」

(ありがとう、君の考えに感謝するよ。)

 

とりあえず、テロには巻き込まれることはなさそうだ。

 

A「Your plofile picture is very good.I'm attracted your body.

your body is shaped.It's good becase its sign of be in health.」

(君のプロフィール画像とてもいいね。魅了されちゃったよ。君の身体は引き締まっててるし、健康の証ってことだからね。)

 

そして、これは実際に来たメッセージをスクショしたものである。

f:id:mofu-fuwa23:20170820212800j:image

A「君が知ってるように、アフガニスタンの女性は服で覆われてる。

僕たち男性は一度も女性の身体を見たことがないんだ。」

私「マジで?」

 

 

ここまでは、私

え、24歳のお年頃の男の子が!?

一度も!?女子の身体見たことないの!?童◯なの!?

文化の違いに萌え〜〜〜〜でした。

ここで変って気付けよ自分。

 

 

 

そう、調べてわかったことなんですが

イスラム教徒は性行為に関しては寛容ではあるのですが

婚前交渉はご法度。

また、気軽に女性と話したりも出来ないそうです。

自国の女性には簡単には手を出さないけれど

日本や欧米は、婚前交渉の文化があると向こうも知っているので、私達日本人はお手軽な"お友達"になってしまうのです。

また、あちらではタンクトップで歩いていた裸も同然。スポブラなんていうまだない。

 

 

とこちらに書いてあったのです↓↓

http://www.f-tsunemi.com/blog/islam-woman-travel/11066/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ご想像できる結末なんでしょうが

3日間は楽しくInstagramのメッセージで宗教について仕事についてなどお話をしていたのですが

こんなニュアンスのメールが来たんです。

 

A「do you like romantic and sex?」

(君は、ドキドキすることやエッチなこと好き?)

    「May I send you sexy picture?」 

(君にエッチな写メ送ってもいい?)

私「no,thank you:)」

(ノーサンキュー)

A「You said no thank you.

     but we can enjoy!Lets together!!!」

(君はそういうけど、僕たちなら楽しめる!さあ一緒に!)

私「I'm sorry,good bye boy」(forever)

(申し訳ないけど、さようなら)(永遠に)

A「C u dear.」

(さようなら)

 

 

〜終〜

 

とまあ、そんな結末となりました☺️☺️☺️☺️

一部抜粋なので他にも色々話していて楽しかったし

送られて来た写真もなかなかイケメンで楽しかったけれど

※イメージ

(ちなみに彼はイケメンすぎて国外追放されたサウジアラビア人です。)

f:id:mofu-fuwa23:20170820214927p:image

 

 

 

今頃、「このクソ日本人!!!」とか思われてるのかしら🤗🤗🤗

それに、きっと英語が上手くなかったけど、そんな事は関係なかったのね。

 

言い訳すると、私がスポブラの写真載せたのはネットであり、

筋トレの成果を見せるためのものであり、性的なアピールではない。

私がイスラム圏に行って、そういった格好をしたなら、私に非があるけど。

 

筋トレの文化に向こうには認識がなく

私にもイスラム教について勉強不足だった。

それは、文化の違い。おわり。

 

 

そんなわけで、イスラム圏に1人で行く女性は特に気を付けて下さいね。

声をかけられたりロマンチックなこと言われてもフラ〜といかないこと。

 

 

男の性欲は世界共通です。くれぐれも皆さん自分を安売りしちゃダメですよ。

 

 

 

最後に

私のイスラム教徒に対する尊重の気持ちは変わっていませんし、若い男の子に性欲があるのは健康の証なんですが、

結果的に自分を危険に晒してしまいましたし、嫌な思いをしました。

筋トレ用Instagramについては対応を変えて行く方針で、イスラム教徒と思われるフォロワーは、ブラックさせて頂きました。