強くなりたい

最近はずっと気持ちがブルー

人生の暗黒時代再び来たるという感じ

本当に毎日過ごすの辛い😱

何言ってるんだって感じだけど。

 

今は、大型の自動車免許取りに行ってて

正直あまり寝る時間がない。

ゆっくり温泉にでも浸かりたいけれど、温泉に行ってもどこか心が休まらなくて、辛いから本当に心療内科行きたい。

一時的にでいいから、忘れたい。

 

 

後輩指導

後輩のことも嫌いではないし、わからない気持ちもわかるのだけど

私がこけると、後輩もこけてしまうというこのね

上からは、チクチク言う人がいるし

なんだろうね

私が今までやってきたこと認められたいっていう承認欲求が大きい。

 

 

実家に帰ってベットで寝なくなってから

少し身体の疲れが抜けにくくなったかも。

早くまた、ベットで寝たい・・・。

なんだかんだ実家は良いけれど一人暮らしも過ぎてみればよかったな。

 

実家でベットで寝られれば最高なんだけど。

そんなことを乾かなかった洗濯をコインランドリーで乾かしながら思ってる。

 

 

22時には寝よう。