夏だというのに

久々に仕事帰りのカフェに。

一時期しょっ中行ってた。

 

 

夏だと言うのに、海もいかないプールも行かないお祭りにもいかない

まだ20代だと言うのに…

 

 

と周りの人は言うのだろうか

それでも、私は基本的に人と関わるとエネルギーを使う方なので

そこまで行くことに価値を感じないのだ。

 

だって、遊んでる若い子達って・・・ねえ。私とは別世界の友人だわ。

それは私の個性だからそれでいいの。

 

 

それでも、海辺の花火大会に今年は行ったけど

うん、楽しかった。また行きたい☺️

 

 

最近ブログはサボっていたけど

周りの友達に日常を報告したり

気に入ったお店だったり

好きな芸能人についてだったり本だったり

そういうことを気楽に書こうと思った。

 

 

占いが好きで一時期より占い依存症ではなくなったのだけど

この前、キャンペーン中で無料占いが出来たので行ってみた。

まあまあ楽しかった。

今は仕事辛い。1番辛いことは周りからレッテルを貼られること。

いつだって、誤解されて生きていたような気もする。それでもわかってくれた人はわかってくれたけど。

それでも、本当の私をみてというなら

本当の私として生きていればいいのだけど

ふざけてる私も本当の私である。そのため、本当の私なんて特にないのじゃないかと。

周りの人から見た私は、周りの人が作り上げただけの私なんじゃないかと

そしたら、感じることなんて人それぞれだしいちいち気にしてても仕方なくないか?

といった結論に至った。

 

 

とりあえず筋トレするし、5キロ痩せるね。今、お金を貯めてるので敢えてものを買わないようにしてるけど案外困らない。

毎日楽しい。

 

 

当面の目標は仕事の勉強+自分が取りたい資格の勉強+マラソン大会に向けた運動+自分のダイエットのために頑張る。

5キロ痩せてあんまりおかしな発言を控えるようにする!