読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

^_^

ハイ出ましたアラサーちゃんの死にたいシリーズです

 

f:id:mofu-fuwa23:20170328143457j:image

f:id:mofu-fuwa23:20170328143500j:image

アラサーちゃん

 

アラサーちゃんの死にたいシリーズに共感してしまう私です(笑)

 

 

最近は無心にプールで泳ぐのこの死にたい気持ちは無くなります。

痩せるしご飯は美味いし、よく寝れるから余計なことも考えないしマジサイコー!

 

あと、たまにやるタヒチアンダンスも

南国ミュージックが堪らなく好きだから堪らない♡

ヒップホップとジャスダンスやってる時は、環境なのか難しさなのかわからないけど曲に入っていける感じがあまりしなくて途中で辞めてしまった・・・

タヒチアンダンスは割とスッと曲に入っていける感じがする。

 

大きなお尻がコンプレックスだったけど、タヒチアンダンスは腰の動きを強調するからお尻が大きいだけで目立つ(笑)

今後の課題はもう少し腹筋を頑張ってメリハリボディを作ることかなあ。

 

 

 

最近は、ミニマリストの本を読んで

健康な方向に持っていきたいと思ってます。

ミニマリストになると、タスクが減るから楽なんだな。

 

f:id:mofu-fuwa23:20170328143914j:image

 

最近は友達と遊ぶ<本を読む

にといった感じです。

 

友達と遊ぶのも、大好きですよ。

もう仲良い友達みんな大好きだから。

 

ただね、人に会いすぎるとエネルギーが減るの。何故か。

だからってそれが悪いとかじゃなくて

一回自分に戻って自分に帰る時間が必要で。

自分に戻らないと、面白くない人間になってしまう。

 

 

 

結婚式の二次会とかも行くと凄く楽しいし、その時は社交術発揮してイエーーイ🤣🤣🤣とか言ってるのに

次の日の消耗の仕方ったらない。自分でも何なのまじでって感じ。

これが私だからしゃーない。

 

 

最近読んでるのは、紹介したアラサーちゃん

f:id:mofu-fuwa23:20170328145717j:image

→江古田ちゃん的な面白さがある。

峰なゆかさんは、you tubeの動画で気になったので著作を読んでみたけど

なゆかさんの人となりがわかってとても好きになりました。

これからもなゆかさんの本読みたい!

 

書店ガール

f:id:mofu-fuwa23:20170328145416j:image

→これは、ブックオフでお勧めコーナーにあって読んでみた本

女の友情っていいなって思います♡

本好きにはたまらない一冊!

 

モテキ

f:id:mofu-fuwa23:20170328145415j:image

→蜜さんのブログの影響で読みました。夏樹ちゃん可愛い😍

映画版も面白かったのでコミックもハマりそうです。

 

 

あと、おすすめブログは蜜さんのブログ

↓↓

http://blissfulness.hatenablog.com/

 

 

読んでいる本のほとんどは、蜜さんのブログの影響です!笑

ブログの紹介にある、江古田ちゃんとかは元々読んでたし面白かったけど。

美容の事、男性心理、モテテク、結婚後の事、子育て

色んな参考になる情報があって良い!

会ったことは無いけどブログから、素敵な人なんだなと見て取れます。

 

 

 

ブログね、携帯始めてからなんとなく始めてもう1ヶ月だけど

誰も私のことなど興味ないかもしれないけど、ネットを通じて誰かしら私の主張を見てくれてると思うと嬉しいよね😌😌😌

 

特にビックになりたいとかそういう野望はなくただただ自分が楽しいから書いてます。

占い師には作家が向いてるとか言われてブログを始めてみると良いわなんて言われた。でも、まあ作家で売れる人なんて一握りだしね。これからもストレス解消の一環として、踊って泳いで本読んでブログ書いて行きたいと思います♡