ヤリマンの何が悪いのか?

なんつータイトルでしょうか。

 今回も卑猥なので、苦手な人は読まないで下さい。

 

 

人事異動がありバタバタしていましたが、私は新しいところに行くことが出来ず少し落ち込んでいます。

 

 

私は2年間の一人暮らしを終了して、実家に戻ることとなりました。お金貯めたくなって😎

楽しい一人暮らしでした。

目標もあるので期間を決めて実家で頑張りたいと思っております。もちろん、家事もバリバリやって兼業主婦並みに働いて親を助けます😎😎😎

 

 

疲れていたんで、今日はゴロゴロする日と決めて、you tube観てました。

その中で個人的に意見したくなったこちら。

 

f:id:mofu-fuwa23:20170327003817j:image

https://www.bs-sptv.com/bazooka/archive/20130527/#bazooka-nav

 

 

 2013年の放送なので、4年前ですね。

番組の内容としては、ヤリマンとしての女性の主張など・・・。

なかなか興味深い内容でした。

 

 

今はかなり性が自由な時代だと思います。

だってセフレ募集掲示板だって、不倫相手専用の掲示板だって、ラブホだって溢れてるわけですし

風俗だって山ほどあります。

その産業が衰退しないことに需要があることが語られていますね。

自分の関係ない人がどこでヤっていようが自分の人生には全く関係が無いのですね。

だからこそ、「心が削れるから自分の身体を安売りしちゃいけないよ」なんていう言葉はヤリマンの彼女達には伝わりません。そんな訳で今回のテーマは道徳的な事ではなく、性に対して自由なこの時代にいかに自分を守るか

ヤリマンのデメリットを加えて考えていきたいと思います。

 

 

私の中でヤリマンの種類3パターンがあります。

 

 

①若気の至りのリア充系ヤリマン。

スクールカーストで言えば上位の子達ですね。

f:id:mofu-fuwa23:20170327005318j:image

彼女達は可愛いので最前列に座らせてたくさん喋らせてます。

若くて可愛いことの財産たるや。

最後の質問で「ヤリマンをやめたい人」という質問に彼女2人のみが該当しました。

理由は結婚したいからそのうち落ち着きたいからとのこと。

そのことからやはり、若気の至りと言った風に伺えますね。

 

彼女達は、スクールカースト上位にいるし可愛いので特に異性関係でも苦労しない為

当たり前のように彼氏が出来て初体験を済ませているので、特にコンプレックスがありません。

所属するダンスチームのダンスをyou tubeを観たのですがセクシーすぎて同じ女なのに鼻血出そうでした。ああいったダンスをカッコよく踊れちゃうならむしろ表現の材料としてのセックスなんじゃないかと感じてしまいます。

 

私はスクールカーストの上位にいなかったので彼女達には羨ましいという感情ですね。とくに心配しなくても勝手に良い旦那が出来て落ち着いて尻に敷くタイプでしょう。

なんだかんだで、イケメンとしかヤらないと思う。

このタイプの子が彼氏の周りに居たらとられそうなので嫌だな・・・。

 ていうか、左の子本当に可愛いタイプ。

 

②ビジネスヤリマン

f:id:mofu-fuwa23:20170327013613j:image

 f:id:mofu-fuwa23:20170328142600j:image

 

 

こちらのお二方も特に心配する要素が無いと感じがしました。スクールカーストで言えば勉強も出来るしある程度友達もいる中堅タイプ。

なんていうか、落ち着いてるんですよね・・・。何かを超越している感じがします。喋り方からインテリジェント何かを感じがします。

イメージですがこれまで勉強をちゃんとしてきた優秀な子だったけれど、性の目覚めと共に学術的な領域を見つけて、1つの芸術作品作るみたいに楽しんでいる感じがします。

また、テレビの発言は本心半分視聴者受け半分のプロとしての発言と感じました。峰なゆかさんなんて、特に仕事としてプロの発言をしたまでだと。

なにとなく、そこまで簡単にヤらせてくれない気がします。とにかく芯がある感じがする。

 ちなみに、壇蜜さんもこちらに分類されます。

 

③承認欲求渇望系ヤリマンf:id:mofu-fuwa23:20170327105745j:image

問題はこのお方。 

確かにモテると思うし色気ある。ただ、精神的にかなり病んでいると思う。

動画の中でも1番喋っていたし、学者からの否定意見にも1番よく喋る。

よく喋るのは後ろめたいことがあるから。よく喋ることで守っている。

 

様々な理由から自身のコンプレックスが強い。男の人に求められることでしか自分の自信を得られないタイプ。

このレベルまで行ってしまうと、闇が深いので頭ごなしに否定しちゃいけないというところ。

 

きっと過去に辛いことがあったのかと思います。離婚とか婚約破棄とかその他諸々。

親の愛情足りてない場合が多く、本当は子どもの頃欲しかった愛情を男の人に抱かれることによって今でも補充しているのではないか?と考えます。

 

そのため本人だけのせいでないので、かわいそうだなと思います。

大きな愛で包んであげたらいいのに・・・

 

と言っても問題は根深いので、本命の人が居ても浮気しちゃうんだろうなあ。

 

 

 

 

 

まあ、テレビなんでヤラセの部分もあるし鵜呑みにしないで話半分に聞くのが良いでしょう。

 

 

ちなみにスクールカーストの最下層になってしまうと喪女という枠になってしまいますね。

 

つまり、性的に見られるだけ女としての価値はあります。

性的にも相手にされない人は中にはいるので。

 

 

そんな感じで種類を分けました。

私は、自分に実害がなければヤリマンもヤリチンもどうでも良いのです。ヤリマンに寝取られたら発狂するけど😱😱😱😱

友達がヤリマンでも止めません(笑)

 

 

ここで、ヤリマン否定派ではない私がヤリマンにならない3つの理由を書きます。

 

1.職場で不利な立場になりたくないから

 

やはり、日本は男社会。

その中でヤリマンになってしまえば情報は共有されてしまいます。ヤったのが独身男性なら特に。既婚者は立場を守りたいから隠したがります。

その為、簡単に股開く女としてレッテルが貼られ舐められて、仕事がしにくくなります。女の武器は股以外でもたくさんあるので、そちらを有効活用しましょう。

 

2.パートナーとの信頼関係を強固にしたいから

 

う◯こにハエが寄ってくるように、ヤリマンであると、やっぱり寄ってくるのはヤリチンクソ男です。

そういうのは、無意識に外に出てしまいます。隠せないものです。その為誠実な関係を築きたい人は寄ってきません。

だからこそ、禁欲というか男絶ちしていた方が、浄化された自分が作られていきます。

付き合ってる場合は浮気がバレたら死活問題だし、今後付き合いを続けても信頼関係の土台はグラグラです。

だったら最初から不特定多数とやらない方が良いのです。

 

 

 

3.性器の構造上、受け取ってしまうから

 

なんだかんだで1番の理由はこれなんですよね。生々しい話、男は出すだけだけど女は受け取るじゃないですか。

悪い男だとなんか、変なものを受け取ってしまうんですよね。

性行為した相手によって活力的な人とすれば活力的になるし、心に闇を抱えた相手だと自分も病んでいくんですよね。

 

女の子にも色んなタイプの人が居るから、平気な人は平気かもしれませんが、

私は情報を受けとってしまうタイプなので無理なんですよね。

先ほど説明した③のタイプの人はいろんな人の邪念を受け取ってる感じがします。子宮の中が地獄絵図です。

 

 

 

女の人なんてね特に、身体さえ差し出しちゃえば寂しい夜は過ごさなくて済みます。

だけど、下の穴を埋めたって心の穴は埋まらないって言いますが、文字通りなんですよ。

 

寂しい夜を過ごして、乗り越えて大人の女になった方が

上品な色気、つきますよ。きっと。

 

だけど、ヤリマンを私は否定しません。

  

 

そんなこんなで終わりにしたいと思います。

enjoy sex😎😎😎😎😎😎😎