読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子どもの頃の夢

※卑猥な内容を含むので、苦手な方は読まないことをオススメします。

 

 

twitterフォロワーがうなぎのぼりの暇な女子大生さん(bored_jd)

 

f:id:mofu-fuwa23:20170318202330j:image

 

彼女は、マッチングアプリtinderで出会った何人ものトップの国立大卒のエリートと出会いを行為繰り返し、その情事を綴ることであっという間にフォロワーが今や10万人越え。

これからもっともっと増えてくると思います。

 

twitterの文面から、頭の良さが伺えます。相当勉強を頑張って来たのでしょう。

 

彼女は東大卒・一ツ橋大卒といった日本の最高峰の大学を卒業したエリートに対していわゆる「膣キュン」をする性癖をお持ちである。

 

f:id:mofu-fuwa23:20170318202651p:image

 「自分が出来なかったことを成し遂げたち◯ぽが性的に好き」

「自分の出来なかったことを成し遂げた」この部分には私も共感する部分があります。

彼女は憧れの気持ちが行きすぎた結果が代替行為となっているのではないかと推測しています。

 

 

私もどうしてもなりたかったものがあるんです。今でも頭で妄想しているくらい(笑)

 

私は大学生の頃はハロプロエッグになりたかったし

社会人になったら劇団四季の子役になりたかったのです。

それを今、後悔してるのです。

 

私の小学生の時の夢は「モーニング娘。になること。または、ミュージカルに出ること」でした。

本当に本当になりたかったのです。

だけど、親に言ってもバカにされて終わってしまいその夢は叶えることは出来ませんでした。

 

今でも自分のお給料でダンスを習って、発表会に出るのはその頃の想いを解消しようとしてるからかもしれません。

 

だけど、やはり子どもの頃からダンスをやってる子のあの天才的な感じ

子どもならではの純粋さ

もう今の私には出す事が出来ません。

 

そして、子どもの頃からエリート教育を受けた大人の天才的な感じは・・・もう本当に。

子どもの頃からの成長過程も素晴らしい。

 

ハロプロエッグと、劇団四季の共通点。

「幼い頃からの英才教育。

幼い頃から厳しく育てられているため、他の子どもたちより肝が座っている。」

芸術界のエリートなのです。

 

https://m.youtube.com/watch?v=UIeumPJFE-k

こちらに劇団四季ライオンキングの子役の奮闘があります。

この子たち、大人の私よりちゃんとしている・・・。この子たちが大人になったらどんなに素敵な体験が出来るのだろう。

何よりも、他の子どもたちと違う特別感がもう羨ましくて仕方がない。

私も「特別な子ども」になりたかったのです。

 

ちなみに、劇団四季の子役達は学校の成績も良くなくてはいけない。

まさに努力の子達なのです。

 

 

ライオンキングを観た時、もう本当に素晴らしかったです。

ダンスのキレも歌も演技も!

とても感動しました。

 

だけど、かなり厳しく躾けられています。子どもなのにこんなに向上心があって自分の気持ちを言葉に出来て

考え方もかなり大人。

 

 

私もこんな風に育てられて、こんな体験したかった・・・。耐えられるかわかんないしそもそもオーディション受からないかもしれないけど・・・。

 

 

それほど、自分の出来なかったことを成し遂げた人って

なんとも言えない憧れの気持ちと神々しい気持ちがあります。

 

もし自分に子ども産まれたら、ステージママになってしまいそうで怖い・・・

子どもには自分の好きなことさせてあげたいけど、子役になってほしい・・・笑

話が反れた。

 

 

 

暇な女子大生さんの場合の成し遂げたかった夢は「東大に受かること」だったのかなあ、と1人で推測しています。

今後も暇な女子大生さんのツイート楽しみです。

 

私も社会人じゃなくて、暇な女子大生で、

劇団四季の団員と知り合う機会があったら・・・

やっぱりなんでもないです。

 

あの時ああなりたかった・・・

その後悔の気持ちと向き合っていつかはダンスで誰かを感動させたいし

ちなみに白鳥エステのエステティシャンになりたいという夢も叶えたいです。(どこから出てきたんだ笑

唐突にすいません)

 

いつか叶えます。

 そんな卑猥にならなかったおわり。