
白鳥エステ

・・・エステ!?

白鳥エステでググると出て来ます。

 

HP⬇︎⬇︎

https://www.hsbd.jp

 

Twitterで白鳥紘子代表のつぶやきを見てお店の存在を知りそれ以来、月一くらいでいってます😊😊😊

こちらのエステ、痩身エステではあるんですがオイルマッサージがとても気持ち良い♡

また、エステ特有の♡コンサバ♡な女性が割と少ないのが嬉しいです。

皆さま個性がありますが、薄化粧・黒Tシャツ黒ズボンといった方が多いです。そして、とても話し易い。

桜木町船橋・浅草・代々木・梅田・名古屋・仙台etc...様々な店舗があります。

 

 

念願の相模大野の新店舗が出来たので行って来ました♡

中は、モダンな造りでとても素敵😌😌

(写真は撮っておりません)

 

相模大野店は今回、初の個室だそうです。施術は和田あおいさん(https://mobile.twitter.com/hs_wada)

仕事で疲れすぎていたため藁にもすがる思いで予約しました。

とてもお上手で副交感神経が刺激されます…今夜はよく寝れそう。

とても気さくで、話していて楽しい方でした。

 

 

基本的にエステや、痩身マッサージは苦手です。

何故なら、商売なので身体や顔(皮膚)をdisられ、高額なローンを組まされるのです。

何度か体験に行きましたが、嫌な思いをした経験から2度とエステには通いたくないという思いがあります。

 

 

そんなわけですが、白鳥エステさん

また、相模原にあるたけみやさん(http://www.takemiya-radiar.com)は傷付けられることのないエステでした・・・。

 

 

私は下半身が太いのでコンプレックスがあります。

わりと浮腫みやすく、筋肉質なんです。

だけど、上半身は浮腫みにくく華奢に見えるのであまり太って見られないのです。(実際は下半身が爆弾です笑)

 

そんな中で、数々のエステサロンではこのままどんどん太くなると言われたり

足が太すぎるだの言われて、悲しくなった記憶があります。たまに今でも家のポストにエステの勧誘チラシがあると気持ちが落ち込みますね。

 

 

私は運動が好きなので痩身エステに頼り切るつもりはないのですが

"痩せ易い体作り"として、白鳥エステさんを利用しています。

目的は人それぞれ。

 

マタニティエステや、ブライダルエステとして利用してる方もいるよう・・・。

 

白鳥代表の印象的なツイートを。

 

f:id:mofu-fuwa23:20170303141043j:image

 

自分の力では立たずどうしようもない状態・・・

一度なったことがあるので、とてもわかります。

 

運動を頑張りつつたまにエステに通うことで、自分を励ましています。

運動をすると、それだけでメンタルが強化される。最近は専ら泳いでおります。

ダイエットについてもまた更新したいと思います。以上!